剣王:物理攻撃が物理防御力無視になり、完全にステータス+武器の性能に依存するようになる
闘王:刃物以外からの物理攻撃を受ける時に物理防御力が上昇。最大2倍まで累積する
賢王:魔法攻撃が魔法防御力無視になり、完全にステータス+武器の性能に依存するようになる
聖王:回復に回復値の3%の継続回復が一定時間付加。回復行動を取るたび回復対象の気力上昇する
技王:軽量武器・飛び道具で攻撃時に、ダメージの2%の継続ダメージを一定時間付加。継続ダメージは最大10%まで累積
元データの書式(インラインプラグイン)を継承する
〔編集:SideBar〕
当サイトについて(管理人へ連絡)名前変更 画像削除 依頼ページwiki編集の仕方超簡単! 新しい作品ページの作り方作家ページのひな型ご自分で作れないけどページ作成を希望される方小説家になろうwikiをもっと活用するために2016年の書籍化作品なろう小説の出版日 2016年版2015年の書籍化作品なろう小説の出版日 2015年版
作品/作者/その他
異世界 現実世界 ハイファンタジーローファンタジー 純文学ヒューマンドラマ 歴史 推理 ホラーアクション コメディー VRゲーム宇宙 空想科学 パニック 童話 詩エッセイ リプレイ その他ノンジャンル
MenuBar faq
T.252/Y.391/357308
現在246人が閲覧中